動画再生に見させた悪質なサイト

動画再生に見させた悪質なサイト

インターネット上には様々な悪質サイトやブログが存在しています。私が経験した事がある悪質なアダルトサイトやブログの特徴として、動画再生に見させてどんどん先に進んでいくと、いきなり請求サイトに飛んでしまうという悪質な方法があります。

 

私の場合には恐くなったので、警察に連絡した所まったく無視して大丈夫という事を教えていただきました。この情報を知らないと、私と同じ状況になった際に誤って振り込んでしまったりしてしまうかもしれません。

 

そうなると向こうにチェックされてしまい、今後も多くのお金を振り込むように請求が来るかもしれません。私と同じような状況になった時は、絶対に指定の口座に振り込まない様に注意して下さい。

 

振り込んでしまうとお金は絶対に戻ってこないです。このような状況を防ぐ為には、ちょっとでも怪しいと感じたサイトやブログの動画を再生しない事です。

 

それによってこのような状況を防ぐ事ができるので、怪しいアダルトサイトやエッチなブログでの動画再生は行わない様にして下さい。

 

インターネット上の動画を楽しむ時は、信頼する事ができるサイトやブログで動画を楽しんで下さい。信頼できるアダルト動画やエロブログではこのような手段を行っておらず、純粋に動画を楽しむ事ができるようになっています。