iwalletの登録と入金方法

オンラインカジノを利用するためにewalletサービスであるiwalletを介する場合は、まず口座開設をする必要があります。

メールアドレスとともに氏名などいくつかの情報を送ると、承認メールが来るので、それに応えるとスタンダード登録が完了します。

その時点で使用できるのは、香港ドルで8000単位、アメリカドルにすると約1000ドルです。ewalletが中心に扱っているのはこの2つの通貨です。

口座は1人につきひとつしか保有することができず、もし複数作成していればまとめられます。

また180日間何の取引もしていないと、休眠口座扱いになります。そうなると管理手数料として20アメリカドルが発生するので注意が必要です。

入金には国内・国際・クレジットカードの3通りがあり、いずれもですが入金が反映されるまでの時間が異なります。

対応できる通貨は12種類に制限されていますが、日本円は含まれているので問題ないでしょう。

傾向的にはクレジットカードの手続きが最も早くに済み、処理が終われば即座に反映されます。

国内送金であれば当日から翌日にかけて着金となり、そこから反映されるまでにはさらに最大で5日の営業日が必要です。

国内・国際送金を行うときに銀行を通したのであれば手数料が発生することがありますが、iwalletで手数料が必要となるのは主に出金に関する場合です。銀行を通過して着金となれば、その時点の額が変わらず口座へと移る形です。

もし利用金額の上限を上げたければ、アップグレード申請をする必要があります。

そのためにはパスポートや免許証といった本人確認書類と、住所が確認できる書類を撮影またはスキャンして送付しなければなりません。

そこから通常で2・3日程度の営業日での審査が行われ、認められると上限なしのエグゼクティブ会員になれます。

日本に住んでいるエグゼクティブ会員は、クーポンを購入する形での入金方法も可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です